人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネガティブなカエデ

ネガティブなカエデ_e0400586_05510697.jpg

壱/300mm
わ;「んん。。。どした? お正月だと言うのになんだかつまらなそうじゃないか?」
カ;「ネコにお正月とか言われてもね。。。」
わ;「そりゃ。。。ま〜な。。。」
カ;「ジジイ、ヒマなの?」


ネガティブなカエデ_e0400586_05512043.jpg

弐/300mm
わ;「世の中コロナ禍でちょ〜大型連休」
カ;「そんなのジジイと関係無くない?その気になれば365連休だっていつも威張ってるじゃない?」
わ;「ま、まあな (汗 」
カ;「サッカーは?」


ネガティブなカエデ_e0400586_05512977.jpg

参/140mm
わ;「春が来るまでお休み。シーズンオフってヤツ」
カ;「ふ〜〜ん。。。辛いとこね (笑 」
わ;「去年はコロナで変則開催だったから今年こそって思って今からワクワクしてる」
カ;「サッカーかあ。。。ジジイは楽しみを見つけてるから偉い」


ネガティブなカエデ_e0400586_05513951.jpg

四/148mm
わ;「そおお??? (マンザラ 」
カ;「カエデもナニか楽しみを見つけよう。うん、そうしよう」
わ;「そりゃ良いな。応援するよ。ジジイに出来そうなことだったらナンでもする」
カ;「お〜し!ちょっと楽しくなった (笑 」


Nikon D500 + AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2021-01-09 06:00 | 18-300mmズーム | Comments(4)

Commented by わおん at 2021-01-09 06:23 x
あら?またまたアンニュイ小梅ちゃん。
主様がシリトリ付き合ってあげないから??
Commented by Toki at 2021-01-09 15:35 x
わおんさま;

ウメはキジトラ。カエデはキジトラ白。
まあ。。。ウメもカエデも似たよなもんですが、コレはカエデですので (笑
Commented by わおん at 2021-01-09 20:30 x
うきゃっ(-_-;)
これは失礼な猫違いを。。。
カエデちゃん、小梅ちゃんごめんにゃさい<(_ _)>
Commented by カエデ&小梅 at 2021-01-10 06:08 x
ルンちゃんレイちゃんミトンちゃんヤマトくんニコちゃんママ;

どんまい! アタシ達は平気なので (笑
名前
URL
削除用パスワード