人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューなレンズでカエデ

おニューなレンズでカエデ_e0400586_05410180.jpg


元日のお昼前。なにげに見たキヤノンのホムペで100mm単がディスコンになっているのを知りました。

おニューなレンズでカエデ_e0400586_05411129.jpg


人気があるとか写りに定評があるとかではなくて、ごくふつ~のレンズです。

おニューなレンズでカエデ_e0400586_05412283.jpg


もう欲しくても買えないと思うと所有欲増幅。探してみましたが価格コムからも消えていました。

おニューなレンズでカエデ_e0400586_05413197.jpg


中古かあ。。。と、思っていたらソフマップに新品が1コあるのを発見。なんとかゲット出来ました。
めでたしめでたし! 今年は良いことが沢山ありそうです (笑


Canon EOS 7D + EF-100mm F2 USM
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2021-01-06 18:00 | 100mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2021-01-07 06:42 x
カエデちゃんの「わたしとはおしゃべりしないの?」って声が
聞こえてきそうです(笑)
最後の1コは嬉しいですね~
運命♪とか思っちゃう。にゃはは
Commented by Toki at 2021-01-07 09:21 x
わおんさま;

もうレンズは要らない。壊れたら買い替えるくらいだな。。。とか思っていましたが
なんのことはありませんでした。タマに新しいレンズが手に入ると楽しいです。

おしゃべりシリーズのカエデの番は1月9日06:00公開ですので (笑
名前
URL
削除用パスワード