人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココのルール

ココのルール_e0400586_06102878.jpg


ア;「今日は早くに目が覚めたんでみんなの寝息を聞いてたよ。こんなに大勢で暮らすとか不思議」
わ;「そうだな。オトコのコは大きくなったら独立自衛。独り暮らしだからな」
ア;「ココに来てみんなと一緒で良かったな。。。って思った」
わ;「ハルだけのほうがもっと良かったんじゃないか? (笑 」


ココのルール_e0400586_06103898.jpg


ア;「ボクはマヂメに話してるのに。。。」
わ;「すいません。マヂメな話しは照れ臭くて苦手なんだ」
ア;「ハルね〜ちゃんもココが好き。みんなと一緒が賑やかで良いって」
わ;「ココって大所帯だけど乱暴なのがいない。つくづくヘタレばっかりで良かったよ」


ココのルール_e0400586_06105130.jpg


ア;「ナニしても良いけど絶対に乱暴しちゃいけないって。それだけがココのルール」
わ;「アロはお利口さんだ。それだけ判ってれば大丈夫。大勢とでも巧く行くよ」
ア;「ココに来た時、チビ太せんせいがそう言った」
わ;「へええ。。。チビ太がねえ。。。」


ココのルール_e0400586_06110160.jpg


ア;「いつもチビ太せんせいとシロ子ちゃんがみんなのこと見てる」
わ;「へえシロ子も。。。やる時にはやるなあ。。。」
ア;「だから誰も我が儘言わないんだ」
わ;「そっか。。。ウチにはヘタレが揃ったとばっかり (汗 」


Nikon D500 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2021-01-06 06:00 | 85mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード