人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫路地散歩・後編

猫路地散歩・後編_e0400586_08022963.jpg


ハ;「もしも。。。ジジイが猫路地散歩してなかったらアタシはココにいない」
わ;「それはどうだろ。。。」
ハ;「アロエもナツもそう言うわ」
わ;「まあ、もしも。。。の話しはしないほうが良い」


猫路地散歩・後編_e0400586_08024025.jpg


ハ;「ジジイはアタシの知らないか~ちゃんのことまで知ってる」
わ;「ユッキーかあ。。。ハルを見てると思い出す。だから、いつも思い出しているよ (笑 」
ハ;「ジジイが猫路地散歩したからだわ」
わ;「そりゃそうだ。だけど、こうなるようになっていたんだ。猫路地散歩するようになっていた」


猫路地散歩・後編_e0400586_08025084.jpg


ハ;「ん?」
わ;「ウチの庭にチビ太が来てからのことは全部繋がっている。クロッチを捜して歩いたらビッグママに逢った」
ハ;「ビッグママってダレ?」
わ;「たぶんハルのば~ちゃん。ビッグママに逢ったから猫路地散歩が始まった。チビ太~クロッチ~ビッグママ。なっ?繋がってるだろ?ウチの庭にチビ太が来なかったら。。。クロッチがずっと来てたら。。。ビッグママと遭わなかったら。。。とかじゃないんだ。区切れない」


猫路地散歩・後編_e0400586_08030065.jpg


ハ;「じゃあ。チビ太せんせいが来なかったら?」
わ;「いや。そこでも区切れない。シロッチが来てたんだからチビ太は来るようになっていた」
ハ;「ドコまでも遡れるの?」
わ;「ああ。ドラッチの前はビリー。ビリーの前はきぃ。きぃの前はクロさんだ」
ハ;「なんか壮大」
わ;「すごいだろ? (笑 」



Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-09-22 12:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード