人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル

モデル_e0400586_06592980.jpg


わ;「お。ソコか。。。お写真撮るから動くんじゃないぞ。すぐに終わる」
ア;「お写真とかキライ。そんなのどうでもいい」
わ;「だったらアキ。オマエはメシナシ」
ア;「アタシ死んでしまう。。。」


モデル_e0400586_06594308.jpg


わ;「だったらみんなのように働け」
ア;「アタシ働けない。。。働いたことなんかないし。。。」
わ;「アキはモデルがお仕事。報酬はメシだけど (笑 」
ア;「ああ。。。そうゆうこと」


モデル_e0400586_06595728.jpg


わ;「そっそ。働かざるもの食うべからず!ってな (笑 」
ア;「ココのみんな、モデルなのね」
わ;「そうだ。だからナツなんか大飯喰らいなのに堂々としてるだろ?ちゃんと働いているからだ」
ア;「知らんかった。。。」


モデル_e0400586_07001024.jpg


わ;「引きこもってばかりいるからそうゆうことダレも教えられないんだ。バカめ」
ア;「 。。。 。。。 。。。 」
わ;「アキも働いて堂々とメシ喰え」
ア;「り、りょうかい (汗 」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-09-11 18:00 | 60mmマクロ | Comments(4)

Commented by わおん at 2019-09-11 21:51 x
アキさんも慣れてきたねぇ。
お目目もちゃんと見えてるし♪
Commented by Toki at 2019-09-12 12:01 x
わおんさま;

モグ穴から出るようにはなりましたが、まだまだです。
動きが野良猫。腰を低くして忍び足で歩きます。
ひょっとして、ものすごいビビリなんじゃないか?とか思います。
Commented by わおん at 2019-09-12 12:31 x
大丈夫よぉ~
ニコに比べれば。。。(=;ェ;=)
Commented by Toki at 2019-09-12 17:09 x
わおんさま;

二コってそんなにすごいのですか。。。

わ;「アキなんかたいしたことないってさ」
ア;「二コちゃんがすごすぎなのよ」
わ;「しんじれんな。アキよりすごいってどんなんだろ?」
ア;「アタシはふつ~。ジジイが心配しすぎ (笑 」
名前
URL
削除用パスワード