人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマには笑ったら?

タマには笑ったら?_e0400586_06594268.jpg


わ;「ウチのコでイカが一番!撮り良いよ」
イ;「そのワリにはアタシの記事は少ないわ」
わ;「それはお顔が怖いから (笑 」
イ;「アタシはふつ~のオバサンよ」


タマには笑ったら?_e0400586_06595520.jpg


わ;「でも、相変わらず目力強すぎ。可愛らしくは撮れない」
イ;「フン。だったら可愛らしくなくてもいいわ」
わ;「そんかしカッコ良い。なんたって強そうだ」
イ;「ウチで可愛らしいってダレ?」


タマには笑ったら?_e0400586_07000533.jpg


わ;「ウメ。お口すぼめてどんぐり眼。すっぱ顔が可愛らしいだろ?」
イ;「それはわかる」
わ;「なんとかイカを可愛らしく撮りたいよ」
イ;「小梅ちゃんみたいにはなれない。。。」


タマには笑ったら?_e0400586_07001795.jpg


わ;「なあイカ。タマには笑ったら?笑顔のイカを撮りたいよ」
イ;「う~~ん。。。考えとく」
わ;「お~し。撮影終了!めっっちゃ強そうに撮れた (笑 」
イ;「アタシは強くないのに。。。」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-08-26 18:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード