人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエデとお話し・後編

カエデとお話し・後編_e0400586_06464419.jpg


わ;「なあ。。。ホントはカエデが淋しいんだろ?」
カ;「うん。。。」
わ;「大丈夫だって。アキだっていつまでもああじゃない」
カ;「そんなのわからない。ジジイにはわかるワケ?」


カエデとお話し・後編_e0400586_06465788.jpg


わ;「ああ。ウチのコってジジイがこうなれば良いって思ったらその通りになるんだ」
カ;「 。。。 。。。 。。。 自信たっぷりね (呆 」
わ;「自信ならあるよ。イカに触れるようになったからな。アレで自信ついた。2年掛かったけど (笑 」
カ;「それってイカ子ちゃんだけでしょ?思った通りになったってイカ子ちゃんの他にもあるワケ?」


カエデとお話し・後編_e0400586_06470805.jpg


わ;「ああ。カエデに触れるようになった。1年くらい掛かったけどな (笑 」
カ;「ソレはアタシが触らせてあげたからよ」
わ;「でもジジイはず~~っと、カエデに触れるようになりたいって思ってた」
カ;「だからか~ちゃんもそうなるって言うのね?」


カエデとお話し・後編_e0400586_06472146.jpg


わ;「そうだ。諦めなければ必ずその通りになる」
カ;「ジジイは諦めないの?」
わ;「ああ。絶対に諦めない。だから大丈夫」
カ;「ソレってマジで言ってんの?」
わ;「マジだ」
カ;「ふ~~ん。。。」


Nikon D500 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-08-08 12:00 | 105mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード