人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーベッドのアロエ・Part3

サマーベッドのアロエ・Part3_e0400586_06121055.jpg


チ;「あ! アロが寝た」
わ;「ナツが生命誕生とか食物連鎖とか言うからだ。限界来てたんだな (笑 」
ナ;「アロエは可愛いっす。チビの頃のまんま」
わ;「ほっほ~ に~ちゃんぶっちゃって」


サマーベッドのアロエ・Part3_e0400586_06122328.jpg


ナ;「ボカぁ、もう4歳っす。どっちかって言うと、おっさん。しっかりしなくちゃ (汗 」
わ;「そういや、この頃ナツはしっかりして来たよ。なあチビ太?」
チ;「うん。もうナツはオトナだからね」
ナ;「そ、そうっすか (嬉 」


サマーベッドのアロエ・Part3_e0400586_06123571.jpg


チ;「アロは何歳?」
わ;「秋が来たら4歳だ。ナツとそんなにかわらん」
チ;「きっと、ちっちゃいから可愛いんだね。得してる」
ナ;「ハルがいつまでも子供扱いしてるからっす」


サマーベッドのアロエ・Part3_e0400586_06124758.jpg


わ;「チビ太もナツも。。。ウチのコはみんな可愛いよ。どうしてウチのコはイイコばっかりなんだろな」
チ;「ソレ、グレちゃんママの口癖」
ナ;「そっそ。耳タコ (笑 」
わ;「そっか。。。」


Nikon D500 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-08-06 18:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-08-07 06:30 x
なんか、、電池が切れた仔猫 みたいな寝方ね。
可愛い(笑)
Commented by Toki at 2019-08-07 10:52 x
わおんさま;

寝てるとみんな可愛らしいのですが、やっぱりアロが一番です。
シロ子を追っ掛けたり追っ掛けられたり。。。シェアルーム中を
駆け廻っています。
名前
URL
削除用パスワード