人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツとイカ・Part4

ナツとイカ・Part4_e0400586_06363359.jpg


わ;「お~し、イカも寝ろ。とっとと自分の部屋に帰るんだ」
イ;「眠くなくなった」
わ;「なあ、ウチで一番寝るのダレ?」
イ;「チビ太くん」


ナツとイカ・Part4_e0400586_06364464.jpg


わ;「やっぱそうか。。。訊くまでもなかったな。じゃ、一番寝ないのは?」
イ;「シロ子ちゃん」
わ;「シロ子って寝ないでナニしてる?」
イ;「そこらでセカセカしてる (笑 」


ナツとイカ・Part4_e0400586_06365709.jpg


わ;「イカは寝るほう?寝ないほう?」
イ;「アタシは寝ないほう。なかなか寝付けないし寝てもすぐに目が覚めてしまう」
わ;「眠りが浅いのか。神経質なんだな。。。」
イ;「神経質なの。。。」


ナツとイカ・Part4_e0400586_06370913.jpg


わ;「神経質なのはよくないぞ。他にもいろんな病気を引き起こす」
イ;「 。。。 。。。 。。。 」
わ;「ん?」
イ;「 。。。 。。。 ZZZ 」
わ;「寝とるやんか。。。」


Nikon D500 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-07-31 18:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-07-31 20:57 x
あはは。親子で一番寝るコと寝ないコか~。
小梅ちゃんあたりもひとりでも遊んでいそうだけど。
Commented by Toki at 2019-08-01 13:41 x
わおんさま;

そうそう、ウメも寝ないほうです。休日の昼間はみ~んな寝てるのに
私がソファーに座ると必ずウメとシロ子がやって来ます。
左手でウメ。右手でシロ子。ふたりでゴ~ロゴロ言ってます。
名前
URL
削除用パスワード