人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々チビ太

久々チビ太_e0400586_06462300.jpg


わ;「相変わらずだな」
チ;「相変わらずだよ」
わ;「オマエがブログに登場するの久しぶり」
チ;「ジジイが調子こいてか~ちゃんばっかり記事にしたからでしょ」


久々チビ太_e0400586_06463525.jpg


わ;「まあな (汗 」
チ;「ヒマなの?」
わ;「ん?」
チ;「ブログ、ここんとこ1日3記事じゃない。よっぽどヒマじゃないと出来ないよね (笑 」


久々チビ太_e0400586_06464538.jpg


わ;「時間は作るものだ。やる気さえあればなんだって出来る (汗 」
チ;「そなの。。。」
わ;「ま、オマエだから正直言うけど。ブログってジジイにとって現実逃避の息抜き」
チ;「しょ~もなっ」


久々チビ太_e0400586_06465719.jpg


わ;「ん。。。なんで?息抜きして、さ~また頑張るぞって。な」
チ;「お酒もタバコも息抜きの気分転換なんでしょ?ジジイ、息抜きすぎ」
わ;「ま、オマエにはわからんだろな。。。」
チ;「タダのヒマつぶしをもったいぶっちゃダメっしょ?」
わ;「まあな (滝汗 」


Nikon D500 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-07-29 18:00 | 105mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-07-30 06:40 x
チビ太先生、鋭い(笑)
まったりしてるようでも、さすが~
Commented by Toki at 2019-07-30 11:08 x
わおんさま;

6歳になってますます生意気なチビ太です。可愛げがない。
こういうタイプは嫌われると思うのですが。。。
名前
URL
削除用パスワード