人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うだうだしているカエデ

うだうだしているカエデ_e0400586_06081624.jpg


わ;「な~にイカ耳立ててんだ?いっちょ前に。。。」
カ;「ソレ以上アタシに近寄ると噛む」
わ;「はいはいっと」
カ;「か~ちゃんに言いつける。カエデのか~ちゃんは強いんだからねっ」


うだうだしているカエデ_e0400586_06082991.jpg


わ;「そんな生意気言ってるとカエデはもぐもぐタイムナシだぞ」
カ;「フン。そんなことジジイには出来ない」
わ;「じゃあジジイもグレちゃんママに言いつける。カエデはグレちゃんママにシバかれるんだ (笑 」
カ;「フン。オトナのくせして言いつけるとか恥ずかしい」


うだうだしているカエデ_e0400586_06084016.jpg


わ;「だったらカエデもアキに言いつけるのやめれ」
カ;「か~ちゃんが怖いのね (笑 」
わ;「アキにはマジ噛みされたから。。。 (汗 」
カ;「もうか~ちゃんは噛んだりしないわ」


うだうだしているカエデ_e0400586_06085002.jpg


わ;「ん。。。どゆこと?」
カ;「アタシには判る。この頃か~ちゃん優しくなったから」
わ;「へええ。。。ジジイはぜんぜん判らん。マジで優しくなったのか?」
カ;「か~ちゃんはふつ~のオバサンになるんだわ」
わ;「そなの。。。」


Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-07-14 18:00 | 50mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-07-15 09:07 x
ヤマネコ健在(笑)強気だね。

カエデさんは預言者?
Commented by Toki at 2019-07-15 10:46 x
わおんさま;

触れるようにはなりましたが、カエデはデレデレと甘えるタイプじゃないです。
か~ちゃん譲りのヤマネコ気質 (笑
でも、アノ!イカ子が今ではふつ~のオバサンでデレデレですし。。。
カエデが言うんだからアキもそのうち。デレデレするはず。そのはず。
名前
URL
削除用パスワード