人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロ子・壱

シロ子・壱_e0400586_06372957.jpg


シ;「やっぱりマジか。。。
わ;「シロ子の望みは叶える。ブログの記事っくらいどってことないぜっ。アハッ!アハアハッ」
シ;「ま、まさか。。。こうなってしまうとわ。。。
わ;「ナニぶつぶつ言ってんだ?さあ!お写真撮るぞ。シロ子ちゃんいいお顔してちょ (笑 」


シロ子・壱_e0400586_06374031.jpg


シ;「あっ!タイトルが。。。」
わ;「そっそ。いち~ちタイトル考えてるヒマはない。今日から連番だ」
シ;「ねえ。アタシばっかりだと他のコがひがんだりしないかな?」
わ;「ソレは無い。みんなお写真が全世界に公開されるのイヤイヤだったんだから」


シロ子・壱_e0400586_06375183.jpg


シ;「そなの。。。」
わ;「ナツなんか、あからさまに喜んでる」
シ;「ねえ、チビ太だけは記事にしてやって」
わ;「そりゃダメ。アイツは妙にまとめ上手だからジジイがアフォだと思われる」


シロ子・壱_e0400586_06380354.jpg


シ;「マジなのか。。。
わ;「お~し!撮影終了。すごいいい感じで撮れた。シロ子ちゃん、やる気まんまんだな (笑 」
シ;「お疲れさま。。。 。。。 。。。 」
わ;「いや、今日はいつになく調子いいから撮り貯めしとく。次は南の窓辺で行くか。とっとと移動してくれ」
シ;「この温度差はナニ。。。」


Nikon D500 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-06-25 18:00 | 105mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-06-25 18:21 x
ぷぷ。シロ子さん、お目目が泳いでない?
ちょっとした出来心が、大変なことにっ(^▽^;)
Commented by シロ子 at 2019-06-26 11:10 x
ルンちゃんレイちゃんミトンちゃんヤマトくんニコちゃんママ;

嬉しいやうな恥ずかしいやうな。。。でも、ちょっと嬉しいかも (汗
ま、そのうち小梅とかが「アタイも出せ!」って言うはず。
あのコは出しゃばり。みどころがあるわ。
名前
URL
削除用パスワード