人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ・前編

ボケ・前編_e0400586_07365249.jpg


わ;「う~~ん。さすが85mm単、よくボケる。背景トロトロ」
シ;「へっ。ボケたってアタシのこと?」
わ;「そのボケじゃなくてお写真の話し。ホレ見てみれ。ソファーの上にダレかいるけどダレだか判らんだろ?」
シ;「ダレだか判らないお写真のナニが面白いの?」


ボケ・前編_e0400586_07370396.jpg


わ;「ホレ見てみ。お~し、今度は手前のシロ子がボケた」
シ;「アタシはまあだボケてないですっ!」
わ;「だから痴呆症じゃなくてお写真の話し。ホレ見てみ。シロ子がぼや~っと写ってるだろ?コレがボケ」
シ;「しょうもなっ!」


ボケ・前編_e0400586_07371482.jpg


ウ;「今日はシロ子ちゃんがボケでジジイがツッコミ? (笑 」
シ;「アタシはボケてないって。。。シバくわよっ!ウ~メ」
わ;「ウメの言ってるのは漫才のボケとツッコミ。シロ子がボケたとか言ってない」
ウ;「シロ子ちゃんボケ最高 (笑 」


ボケ・前編_e0400586_07372535.jpg


シ;「なんでもいいから、ボケボケ言わないでくれる?それでなくてもこの頃チビ太が。。。」
わ;「ん?チビ太がどうかしたのか?」
シ;「か~ちゃん、この頃ボケたんじゃないのって。。。 (涙 」
わ;「そっか。。。チビ太が言うんだったらなあ。。。」


Nikon D500 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-06-15 06:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-06-15 08:58 x
シロ子さん、大丈夫。
ボケたんじゃなくて、オトナの落ち着きが身についてきたってことだよ。
、、、たぶん。
最後のシロ子さん写真、美しいな♪
Commented by シロ子 at 2019-06-15 11:54 x
ルンちゃんレイちゃんミトンちゃんヤマトくんニコちゃんママ;

「か~ちゃんはボケない。天然だから。。。」ってチビ太が言うんです。
どうゆう意味 (謎
名前
URL
削除用パスワード