人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス中のカエ

リラックス中のカエ_e0400586_06292887.jpg


わ;「やっぱりウメのほうが若いってか、子供っぽいな。カエデはウメより年下なのに大人びてる。なんでだろ?」
カ;「アタシはソトの暮らしが長かったから。。。」
わ;「そうだな。。。うっかりヤなこと聞いた。止めよこの話し」
カ;「カエデはソトで二回、冬を越した。小梅は?」


リラックス中のカエ_e0400586_06293968.jpg


わ;「ウメは一度もソトで冬を越してない」
カ;「小梅はお嬢様育ちなのよ」
わ;「ウメはちっちゃい頃にウチの庭に来たからな。迷子の迷子の子猫ちゃんだった」
カ;「でも、アタシにはか~ちゃんがいるから。。。」


リラックス中のカエ_e0400586_06295069.jpg


わ;「時々、ウメが羨ましそうにカエデとアキを見てるよ」
カ;「だったら小梅もか~ちゃんに甘えればいいのに。カエデのか~ちゃん、優しいよ」
わ;「シャ~! パシッ! ってしないか?」
カ;「するかも (笑 」


リラックス中のカエ_e0400586_06300666.jpg


わ;「だったらジジイがアキと仲良くなってからだな。アキに触れるようになったらウメに言うよ」
カ;「アタシ。ココに来てお嬢様育ちの小梅のことが羨ましかったんだわ。きっとそう」
わ;「今は?」
カ;「ぜんぜん。小梅はルームメイト。いいトコのコ同士 (笑 」
わ;「そっか~ (笑 」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-06-12 06:00 | 60mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-06-12 06:10 x
やまねこも丸くなりましたね(笑)
すっかり深窓のご令嬢。
環境は人を、いや猫を変える。
ホントお庭にきて良かったね、カエデさん
Commented by Toki at 2019-06-12 11:28 x
わおんさま;

カエデのほうがアキよりも時間掛かるだろうと思っておりました。
縁側時代、カエデには全く触れませんでしたので。
アキはケージから出してあぐらの上でナ~デナ~デしてました。
思いっきり!左手を噛まれるまでは (汗
名前
URL
削除用パスワード