人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ太を激写・縦位置編

チビ太を激写・縦位置編_e0400586_06324817.jpg


わ;「う~~ん。。。順番を付けるのは難しいけど、ウメにアロエ。アキとカエデも目ヂカラ強いタイプ」
チ;「ああ。。。そうゆうこと。。。なんとなしジジイの言ってること判ったような気がして来た」
わ;「判ってくれるか?ジジイの撮りたいのはネコの瞳のソノ奥!ど~よ、カッコ良いだろ?」
チ;「ネコの瞳のソノ奥って、網膜?水晶体?」


チビ太を激写・縦位置編_e0400586_06330266.jpg


わ;「そんなモン撮ってどうする?てか、そんなモン撮れないだろ、ふつ~?」
チ;「まあね」
わ;「ジジイの撮りたいのはネコの瞳のソノ奥のココロだ」
チ;「ココロかあ。。。水晶体を撮るのと同じくらい難しいね」


チビ太を激写・縦位置編_e0400586_06331512.jpg


わ;「そうなんだ。。。 (悩 」
チ;「ふ~~ん。。。 (呆 」
わ;「お~し!オマエをカッコ良く撮るのは諦めた。今日からオマエはカワユイ系とかオトボケ系で行け」
チ;「ソレって、ボクはどうすればいいの?」


チビ太を激写・縦位置編_e0400586_06332679.jpg


わ;「その目だと。。。そうだ。口を半分開けてベロ出すとか出来ないか?」
チ;「パ~プリン顔をしろってことだね?」
わ;「そっそ。オマエはアッタマ良いな。ちょっとやってみてくれ」
チ;「断るっ!


Nikon D500 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by toki_nekograph | 2019-06-06 12:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-06-06 21:00 x
やられた。。。矩計描く気力奪われた~やーべー(-_-;)

だんだん視線があがってくのね。
可愛い♪
Commented by Toki at 2019-06-07 11:00 x
わおんさま;

危険なのでくれぐれも3秒まで!と言ったはず。注意事項は守るべき。
と、言うことで。
ビミョ~なチビ太の視線の変わりようにお目が止まりまして光栄です。
似たよな写真ですが私の撮りたいのはネコの瞳のソノ奥! (笑
名前
URL
削除用パスワード