人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ太を激写・横位置編

チビ太を激写・横位置編_e0400586_06290707.jpg


わ;「悪いが、あんまりレンズを見ないでくれるか?」
チ;「ん? お写真撮るときはレンズ見て、はい!チーズ。でしょ?」
わ;「ふつ~は、な。でも、オマエはレンズ見なくていいから」
チ;「ど~して?」


チビ太を激写・横位置編_e0400586_06291714.jpg


わ;「オマエに見つめられると身体中から力が抜けてお写真とかど~でもよくなるからだよ。チビ太くん」
チ;「そなの。。。でも、なんでだろ? (謎 」
わ;「オマエの目にはチカラが、ないっっ!」
チ;「目にチカラ。。。どうやったら目にチカラが入るんだろう。。。 (謎 」


チビ太を激写・横位置編_e0400586_06292985.jpg


わ;「あのなチビ太。目のチカラは入れたり引っ込めたりするモンじゃない。目ヂカラはココロだ」
チ;「目ヂカラかあ。。。で、どうゆうのソレ?」
わ;「オマエ、目ヂカラ知らないの?ヴァッカじゃないのか?」
チ;「ヴァッカかも。。。」


チビ太を激写・横位置編_e0400586_06294094.jpg


わ;「ウチのコで一番!目ヂカラ強いのはイカだ。一番!目ヂカラ弱いのはオマエ。弱いってか無いな」
チ;「イカちゃんが睨むと怖い。目ヂカラってそうゆうこと?」
わ;「てか、イカはシャキッ!っとしてるだろ?お写真にするとカッコ良い」
イ;「じゃあ、イカちゃんの次に目ヂカラ強いのはダレ?」


Nikon D500 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by toki_nekograph | 2019-06-06 06:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-06-06 11:03 x
目ヂカラはなくても目能力はあるチビ太先生(笑)

イカ子さんの次はーーー小梅ちゃんかな。
アキさんチカラはありそうだけど、お目目がよくみえにゃい
Commented by Toki at 2019-06-06 11:30 x
わおんさま;

チビクソ時代は目ヂカラ強かったと思います。シェアルームに入居して。。。
歳取る度に弱くなってるような気がします。

試しにチビ太のお写真をぢっくりと3秒間見てみて下され。
気怠くなって、ものすごい脱力感に襲われるはず。
たぶん身体中の力を吸い取られているのです。あ、危険ですのでくれぐれも3秒まで。
名前
URL
削除用パスワード