人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンモックのアロエ・後編

ハンモックのアロエ・後編_e0400586_06295453.jpg


ア;「ボクはこの頃、夢を見なくなった。なんでだろ?」
ハ;「ぐっすり寝てるからでしょ?」
わ;「ハンモックで寝るからだろ?」
ア;「うん。ココだとダレも邪魔しない。起こすのジジイだけ。。。」


ハンモックのアロエ・後編_e0400586_06300800.jpg


わ;「悪かったって (汗 」
ア;「ううん。目が覚めたらハルね~ちゃんとジジイの声がしてたから嬉しかったよ」
ハ;「アロエが起きたからもぐもぐタイム?」
わ;「ったく。。。ハルはCIAOちゅ~る命!だな (笑 」


ハンモックのアロエ・後編_e0400586_06301979.jpg


ア;「ジジイとハルね~ちゃんがお話ししてるとボク、嬉しいよ」
わ;「ん?なんでだろ」
ア;「ハルね~ちゃんはダレともお話ししないから。。。」
わ;「ほ~ら。アロがオマエの引きこもりを心配してるぞ」


ハンモックのアロエ・後編_e0400586_06303031.jpg


ア;「そんなんじゃないけど。。。」
ハ;「アロエありがと。判ってるって」
わ;「アロ、降りて来~い。もぐもぐタイムだ」
ハ;「降りて来~い。アロエ (笑 」


Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-05-28 12:00 | 90mmマクロ(TAMRON) | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-05-28 12:55 x
ハルさんたらラッキー(笑)
ハルさんアロエさんとだけ仲良しなの?
お兄ちゃんや妹とは?
Commented by Toki at 2019-05-28 13:52 x
わおんさま:

ハルはCIAOちゅ~るを見るとダッシュで自分の部屋に戻ります。
みんなと一緒には食べないのです。
アロエ以外には公平によそよそしい。ナツにもアキにもそうです。
兄妹だからと言って特別なことはナニもありません。
名前
URL
削除用パスワード