人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網戸の窓辺

網戸の窓辺_e0400586_06590734.jpg


アキの座っているのはソファーの背もたれの上。外を眺めていたのですが私が隣に座るとこっちを向きました。

網戸の窓辺_e0400586_06592060.jpg


まだアキには触れません。コレくらい近寄れれば大したもの。

網戸の窓辺_e0400586_06593110.jpg


網戸にするとみんな嬉しそうです。鼻をひくひく、耳をぴくぴく。風や音、匂いを感じているのでしょう。

網戸の窓辺_e0400586_06594245.jpg


イカも嬉しそうです。

Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-05-17 18:00 | 60mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-05-17 18:25 x
網戸、好きですね~
でも、、2階の連中、開けてしまうので あたしがいるときしか開けられません。
もっと風通してやりたいんだけどなぁ。。
Commented by Toki at 2019-05-18 10:08 x
わおんさま;

網戸にするとみんな集まって場所取りが始まります。閉めるのが可哀想。
ストッパーを付けてスライド出来ないようにはしていますが、
まさかの事態を考えると開けたままにしてシェアルームを離れることが出来ません。
名前
URL
削除用パスワード