人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりアキの場所

すっかりアキの場所_e0400586_06113244.jpg


わ;「またまた、またソコか。アキは好きだなソコが」
ア;「ココは要塞。身を守れる」
わ;「守るってダレから?ダレもアキを攻撃しやしないだろ?」
ア;「用心しなきゃ。油断大敵」


すっかりアキの場所_e0400586_06114784.jpg


わ;「用心かあ。。。ソレって過剰防衛じゃないのかな?」
ア;「用心するに越したことはないから。。。」
わ;「ま、べつにいいけど。。。ソレって引きこもりだぞ」
ア;「アタシの勝手だわ」


すっかりアキの場所_e0400586_06115818.jpg


わ;「ソコは長いことイカ子の場所だった。やっぱり似てるな。イカ子とアキは。。。」
ア;「構わないでしょ?アタシがココにいても?」
わ;「ああ。どうぞご自由に」
イ;「アキは用心深いんじゃなくて臆病なの。アタシといっしょ」


すっかりアキの場所_e0400586_06120906.jpg


ア;「アタシは臆病なんかじゃない!」
イ;「はいはい。まあ、そのうち臆病だって自分で判るから」
わ;「イカは自分が臆病だっていつ判ったんだ?」
イ;「この頃よ。アキを見てたらそう思った」
わ;「じゃあイカと同じよに放っときゃいいな。そのうちそのうちだ」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-05-08 06:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード