人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫タワーのカエデ

猫タワーのカエデ_e0400586_07081538.jpg


わ;「お。ソコか。ソコはシロ子の場所だから早めに降りた方がいいんじゃないか?」
カ;「今はアタシの場所。獲れるもんなら獲ってみなさいよっ」
わ;「まあまあ、そういわんと降りて来い。ナ~デナデしてやろう」
カ;「バ~~カ!」


猫タワーのカエデ_e0400586_07082631.jpg


わ;「バ~~カ!。。。久しぶりに聞くなあ。。。なんか新鮮」
カ;「フン!アロエの味方のくせして。。。」
わ;「味方ってなんだよ?」
カ;「強いアタシを褒めてくれないじゃないの」


猫タワーのカエデ_e0400586_07083817.jpg


わ;「ああ。。。ジャレバトルか。あんなのふざけっこだろ?」
カ;「ふざけっこでも強いほうが偉いわ」
わ;「まあね。。。」
カ;「じゃあ褒めてよ」


猫タワーのカエデ_e0400586_07084923.jpg


わ;「褒めろって言われてもな。。。」
カ;「アタシは強い。ダレにも負けない」
わ;「なあカエデ。もしもだけど、アキとカエデが闘ったらどっちが強い?」
カ;「アタシよっ!」
わ;「へええ。。。そなの。。。」


Nikon D500 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-05-05 18:00 | 85mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード