人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマネコママ

ヤマネコママ_e0400586_06063324.jpg


ア;「カエデがね、この頃ジジイがベタベタ触るってこぼしてた。こぼしてたけどホントは自慢なの」
わ;「ああ、なんとかナデナデさせて貰えるようになった。ヒョイ!は、まだだけどそのうちな」
ア;「カエデはヒトには慣れないと思ってた。。。」
わ;「そりゃオマエのほうだろ? (笑 」


ヤマネコママ_e0400586_06064417.jpg


ア;「カエデは気性が激しいの。アタシなんかよりもずっとね」
わ;「オマエよりも激しかったらものすごいな」
ア;「ヤマネコだから (笑 」
わ;「ソレ、か~ちゃんが言うかな (笑 」


ヤマネコママ_e0400586_06065690.jpg


ア;「小梅ちゃんがカエデのこと、ヤマネコって言ったの聞いて可笑しかった」
わ;「そういや、再会邸でカエデにシャー!って言われたことがある。さすがアキの仔だな。。。って思ったよ」
参照記事はコレ ⇒ ざわめきの再会邸・十四
ア;「アタシも気は強いほうだけど、カエデには敵わない」
わ;「ナニをおっしゃいますやら。猫路地でシャー!って言われたのカエデが二度目。最初はアキ、オマエだ (笑 」
証拠写真はコレ ⇒ ドチビとビビリ


ヤマネコママ_e0400586_06070792.jpg


ア;「ま、そんなことは置いといて、カエデをよろしくね」
わ;「了解! さあて。。。次はオマエだな。ヤマネコママ (笑 」
ア;「フン。このアタシに触れるもんなら触ってみなさいよ!」
わ;「はい。はいっと (笑 」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-05-04 18:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード