人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナデナデベッドのカエデ

ナデナデベッドのカエデ_e0400586_06464754.jpg


わ;「お、もうソコか。ちょい待ち。あとアキとカエデのトイレをキレイにしたら終わり」
カ;「ジジイはトイレ掃除ばっかりしてる」
わ;「なんたって9コだから時間掛かるさ (汗 」
カ;「初めてトイレを見た時、なんじゃコレ?って思った」


ナデナデベッドのカエデ_e0400586_06465854.jpg


わ;「カエデだけじゃない。みんなそうだ。カエデはトイレを使えるようになるの早かったほうだ」
カ;「ふ~~ん。。。一番早かったのはダレ?」
わ;「チビ太。あと、ウメも早かった」
カ;「じゃあ、一番時間掛かったのはダレ?」


ナデナデベッドのカエデ_e0400586_06471030.jpg


わ;「アキだな。アキがトイレを使えるようになった時、ジジイ泣いたよ」
カ;「か~ちゃんかあ。。。ごめんね。ジジイ」
わ;「いや、今の大げさ。泣いたりしない (笑 」
カ;「ねえジジイ、アタシはココが好き。か~ちゃんも好きなんだと思う」


ナデナデベッドのカエデ_e0400586_06472226.jpg


わ;「そっか。。。そりゃジジイ嬉しいよ」
カ;「ココはナンにも困らない」
わ;「お~し!トイレ掃除完了。ちょっとだけナ~デナデする?」
カ;「うん」


Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-04-25 18:00 | 90mmマクロ(TAMRON) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード