人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチに来てから2年半

ウチに来てから2年半_e0400586_07112736.jpg

壱/59mm
出席番号#5。ウメこと小梅です。唐突にウチのコになって2年半になりました。出席番号はウチのコになった順ですから、ウメはアロエ、ハル、アキ、カエデよりも先輩です。

ウチに来てから2年半_e0400586_07114214.jpg

弐/17mm
出席番号#3のイカ子をウチのコにした時。もうコレ以上ネコは飼えない。飼わないぞっ!と固くココロに誓ったのですが、次に来たのがなんと!ナツでしたからコレは仕方ありませんでした。

ウチに来てから2年半_e0400586_07122043.jpg

参/85mm
まあ。。。アロエ、ハル、アキ、カエデも仕方ありませんけど (汗

ウチに来てから2年半_e0400586_07123077.jpg

四/73mm
2年半前。。。電気工事の停電にヒマこいたおか~が庭に来ていたウメに気がついて一日中ウメと遊んだ。ウメは停電のお蔭でウチのコになったのです。あれから2年半。。。もうそんなになるのか。。。と、思う。早いです。

Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
猫達に優しいお方が増えますように!

by toki_nekograph | 2019-04-20 18:00 | 15-85mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード